子どもと平和の委員会

2020/2021年度「子どもと平和の委員会」始動!

ご挨拶

みなさま、この度、「子どもと平和の委員会」の委員長になりました西山利佳です。

10年ほど前、『日本児童文学』の編集長を務めていた頃、編集長ブログを書いていたのですが、やり方をすっかり忘れてしまっていました。

さて、2020・2021年度の委員はコチラのみなさまです。

 川満昭広さん(沖縄在住、月末に東京へ移られるとのこと)

 くぼひできさん(広島在住)

 小手鞠るいさん(ニューヨーク在住)

 指田和さん(埼玉在住)

 濱野京子さん(埼玉在住)

西山も埼玉在住です。(埼玉率の高いメンバーですが、そこには意味はありませんので、気になさらないでください。)

 とりあえず、児文協のHP内の委員会ブログに、それぞれ書いた記事をアップしていくことを活動の中心にしたいと思っています。1巡目は自己紹介も兼ねた記事となります。

 今後よろしくお願いします!

2020/08/05