講座ブログ

秋の一日講座、終わりました!

27日、秋の一日講座が無事、終わりました。

講師のおふたり、森川成美さん、和田惣也さんは、準備からとてもがんばってくれ、内容の濃いものになったと思います。

今回はズバリ目でも楽しめる講座でした。たくさんの拍手と、来てよかったという声をいただきました。

ああー、やはり対面の講座もいいですね。ひさしぶりに人と会ったという方もいました。

感染には気をつけ、定員の半分の人数、三人掛けのつくえに、ふたり以上はすわらないという形でマスクをしておこないました。

部員が消毒、換気など気をつけてくれました。

部員の報告、参加者の感想など、集まりしだい、アップしていきます。

また、今回の講座は動画の撮影をしました。森川成美さんの協力のもと、動画を有料配布する予定です。

内容は森川成美さんの講演とおまけ特典としてのトークショーの一部で1時間半くらいになります。

準備がととのいしだい、このブログでも告知するので、こちらもよろしくお願いします。

2020/09/29