講座ブログ

申し込み、しめきりをのばします!

リモートがっぴょう会、今日が申し込み締め切り日でしたが、どちらも定員にたっしませんでしたので、締めきりを一週間のばしました。せっかくの機会です。勇気をもって参加していただきたいと思います。

がっぴょうで作品をよみあうことで見えてくるものがあります。

コロナでも安心で参加できるリモートの会。一度やってみると、便利ですよ。

第一回の山口理さんの会は、40枚と短いですが、協会で募集している公募の「5分ごとにひらく恐怖のとびら 百物語」原稿募集に向けた作品でも、OKです。リモートがっぴょう会で、みがきをかけて、公募突破のあしがかりにしてください。

 

★第一回 1月16日(土) 14時~16時30分

講師 山口 理 提出作品 40枚まで 10人 参加費4000円 作品〆切り1月4日(月

★第二回 2月6日(土) 14時~16時30分

 講師 濱野京子 提出作品 150枚まで 6人 参加費6000円 作品〆切り1月14日(木)

 参加資格 会員、会員外を問わず、どなたでも OK! 前回の参加者は違う作品なら応募可ですが、初めての方を優先します。

 ◆申し込み方法 どちらも、12月14日(月)までに、参加したい日を記入して、事務 局あてに E メール(zb@jibunkyo.or.jp)でお申し込みください。

 両方に申し込む場合、第 一希望、第二希望を書いてください。希望者が多い場合は抽選になります。 受講が確定しましたら、作品の提出方法、受講料の支払い方法について、事務局からご連 絡いたします。

☆接続確認会をします(ふたつの会、一括) 12月26日(土)担当 開 しめの、高田 ZOOMの使い方を練習しながら顔合わせをします。1 時間以内で終わる予定です。 これに参加できない場合でも、受講は可能です。ご相談ください。

参加してみたいけど、ZOOMに不安がある方、事務局に相談してみてくださいね。環境がととのえば、思ったよりも簡単にできます。

2020/12/07