講座ブログ

お知らせ

街中、さくらがきれいに咲いています。

あっという間に三月も終わりに近づいてしまいました。

ずっとお知らせしていた、四月からの「日本児童文学学校」は、今年は人数もあつまり、開催できることになりました。

昨年、中止したことを思うと、今年、できることは、とてもうれしいです。

昨日がいちおうの期日でした。定員近くまで集まった講座もありますが、まだ、少し席があいているものも。

もし、申し込みが遅れたという方がいらしたら、事務局に問いあわせてみてください。

事業部スタッフは、みなさまにお会いできるのを楽しみに、講座の準備をすすめています。

 

そして、秋の一日講座の動画配信も三月末で終了します。こちら千円とお安くなっています。

どうか、この機会に。

秋の一日講座、宣伝の、ミニ動画↓。もう一度、アップしてみます。

https://drive.google.com/file/d/16jRahBxokGIebCgzDK0GrRrix83BKvE_/view?usp=sharing

 

また、そのとき、事業部でつくったミニ動画。

こっちはちょっと恥ずかしいけど、もう一度

https://youtu.be/NWoVpX9FBdA

 

 

2021/03/25