講座ブログ

秋の一日講座、質問受付中です

質問、まっています

11月28日 15:00からオンライン、見逃し配信、有り(一週間)

秋の一日講座、「みんな、書き続けよう!」

       イタリア × 大阪 × 東京 作家ライブ

おかげさまで、ぞくぞく参加者が集まっていますが、まだ、もう少し間に合います。

オンライン受講、希望される方は、事務局にメールしてから、申し込みください!!

児童文庫のパイオニア、作品はアニメ化もされた人気作家、令丈ヒロ子さん

イタリア在住、斬新なテーマの作品を次々発表し続けている実力派 佐藤まどかさん

ここでしか聞けない話をしますよ。

おふたりのトークを聞いた後、トークショーは、みなさんの質問をもとにおこないたいと思ってましたが、ピンチです。

この質問、集まりが悪い。

でも、これは、またとないチャンスです。あなたの質問が採用されます。

小さなことでもいいので、質問をよせてください。事務局まで、「秋の一日講座、質問」とかいてメールください。

・エンタメと文学とちがうの?

・一度落ちた作品は、他の公募にだしてもダメ?

・自分ではおもしろいのに、どうして通らないんだろう

・書き始めは調子がいいけど、最後までいきつかない。どうしたらいい?

そんな、こんな、どしどし書いてください。(↑の質問は、赤羽が即興で考えただけで、実際に集まった質問ではありません。)

 

 

実名でお願いしますといってますと書きましたが、ちょっと緩和します。

どうしても恥ずかしいという方は、イニシャルだけでもOK。

ぜひぜひ、どんどん質問をお願いします。 

 

 

2021/11/01