講座ブログ

秋の一日講座、オンデマンド配信、申し込めます

11月28日におこなった秋の一日講座、『みんな、書き続けよう!!』イタリア×大阪×東京 作家ライブ ここだけの話は、大好評で終了しました。

申し込みは定員を大きくこえました。また、作家として活動している方も多数申し込んでくれました。かなり人気のある、実力派の作家さんもいらっしゃいました。

講師の令丈ヒロ子さんが、キャリア31年、ずっと第一線で活躍されているということで、長く書き続けたいと思う方がいらしたんだと思います。

講座は、令丈ヒロ子さんは、ご自分のデビューの頃から、エンタメと文学の違いまで、とても楽しくひきこまれる表現で話してくださいました。

いやー、驚くこともたくさんありましたよ。

また、佐藤まどかさんは、失敗の種をどう大切にしたらいいか、受け身のしかたといって、ご自身のたいけんをさらけだして、文学的うんちくをまじえ、話してくれました。

トークショーは、質問にお二人が答えてくださってます。デビューされた作家の方の質問もあり、なかなか深い内容にもなりました。

作家や作家をめざす人たちを励ましてくださる内容で、ツイッターの#秋の一日講座には、リアルで聞いた方々の声が集まりました。

よかった! 書いていこうと思った、がんばろうと思った、などなどです。

書き続けようと思われた方が、多かったようです。

わたしもとても興奮しました。自分のブログに感想を書いたので、よかったら読んで見てください。↓

赤羽じゅんこの三日坊主日記 (goo.ne.jp)

このツイッターを見て、オンデマンド配信を希望される声がでたので、講師の許可をいただき販売いたします。

秋の一日講座、『みんな、書き続けよう」オンデマンド配信。 

価格 : 二千円

申し込み期間 :  12月1日から25日まで 

事務局まで、秋の一日講座、オンデマンド希望として、メールをください。

その後、二千円のお振り込みを確認しだい、メールでオンデマンド配信をお送りします。

配信は、VIMEOというシステムで、1月末まで視聴可能です。(それ以降は見られなくなります)

配信を買っておいて、お正月休み、ゆっくり見ることもできます。

本当に、おすすめの講座です。ぜひぜひ、申し込みください。

 

2021/11/30